人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LDKcoral


リビングの珊瑚礁
by LDKcoral

ご無沙汰しております

かなり更新が滞ってしまいました。


その間、ちっさい貝を500匹近く処理したり、アミジグサがどんどん広がったり、かちゃさんさんからMT250用の反射ミラーを譲っていただいたり、アースでウスコモン購入したりと、色々あったのですが、









ご無沙汰しております_e0096266_656473.jpg
デジイチ買っちゃいました。キスデジXとシグマの24mmF1.8を購入しました。





やっぱりデジイチは楽ですね。
AFも速いし、シャッターもどんどん切れるし。
まだまだ勉強不足なので思い通りには撮れませんが、撮ってるって感じで気持ち良いですね。



ご無沙汰しております_e0096266_7196.jpg




ご無沙汰しております_e0096266_714244.jpg




ご無沙汰しております_e0096266_7231.jpg




ご無沙汰しております_e0096266_722784.jpg




ご無沙汰しております_e0096266_725237.jpg





しばらく仕事がバタバタしそうなので、更新はなかなかできないかもしれませんが、これからもよろしくお願いします。

by ldkcoral | 2008-03-17 07:04 | 生体観察
<< カメラが楽しい 石垣の海 >>