LDKcoral


リビングの珊瑚礁
by LDKcoral
カテゴリ
全体
器具 道具
水換え日程
生体導入
水槽拝見
生体観察
水質検査
トラブル対処
ショップ
トロロ藻との戦い
Tank Date
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ご無沙汰しております

かなり更新が滞ってしまいました。


その間、ちっさい貝を500匹近く処理したり、アミジグサがどんどん広がったり、かちゃさんさんからMT250用の反射ミラーを譲っていただいたり、アースでウスコモン購入したりと、色々あったのですが、









e0096266_656473.jpg
デジイチ買っちゃいました。キスデジXとシグマの24mmF1.8を購入しました。





やっぱりデジイチは楽ですね。
AFも速いし、シャッターもどんどん切れるし。
まだまだ勉強不足なので思い通りには撮れませんが、撮ってるって感じで気持ち良いですね。



e0096266_7196.jpg




e0096266_714244.jpg




e0096266_7231.jpg




e0096266_722784.jpg




e0096266_725237.jpg





しばらく仕事がバタバタしそうなので、更新はなかなかできないかもしれませんが、これからもよろしくお願いします。
[PR]

by ldkcoral | 2008-03-17 07:04 | 生体観察
<< カメラが楽しい 石垣の海 >>