LDKcoral


リビングの珊瑚礁
by LDKcoral
カテゴリ
全体
器具 道具
水換え日程
生体導入
水槽拝見
生体観察
水質検査
トラブル対処
ショップ
トロロ藻との戦い
Tank Date
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ご褒美 ご報告

e0096266_6553566.jpg
全景です。色々戴いて、とっても賑やかになりました。キクメイシやコモンサンゴ、ミドリイシ、ハナヤサイなど、小さかったり、欠けがあるものがほとんどですが、うちの水槽でじっくり成長してもらいたいと思っています。


e0096266_6594870.jpg
一番の期待は、こいつです。サイズが小さく、ピンクも薄いですが、今後の成長と色上がりを楽しみにしたいと思っています。








そして、僕の未踏の地。ヤッコも入りました。
e0096266_73623.jpg

e0096266_732184.jpg
ウズマキです。タテキンになるまで、じっくりお付き合いさせていただきたいと思います。


今まではショップに行っても、サンゴにしか目が行ってなかったのですが、魚ってよく見ると可愛いですね。これからは魚にシフトしていきそうな感じです。
[PR]

by ldkcoral | 2007-11-21 07:11 | 生体導入
<< チヂミが・・・ アクアショップアースのHP >>