人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LDKcoral


リビングの珊瑚礁
by LDKcoral

水流をつくる 結果

まあ見た目がとっても残念な結果になった配管ですが、生体には良さそうな感じです。
水流をつくる 結果_e0096266_7265566.jpg
ホンチヂミは砂に植えました。前からこれがやりたかったんです。

水流をつくる 結果_e0096266_7271595.jpg
2DKさんとこから来たスジチヂミも元気に育っています。

水流をつくる 結果_e0096266_7273182.jpg
これは2DKさんにお返しとして行く予定のウミアザミです。

そしてこれ↓入れました。
水流をつくる 結果_e0096266_728157.jpg
水流をつくる 結果_e0096266_7304726.jpg


真っ茶色ですがミドリイシです。これに挑戦したくて水流を工夫しようと思い立ったのが今回の動機です。まずはこの茶色をグリーンになるよう頑張ってみたいと思っています。
またレポートしますが、他にも器具追加しました。

by ldkcoral | 2007-04-30 07:34 | 器具 道具
<< 水流をつくる 結果2 水流をつくる3 >>