LDKcoral


リビングの珊瑚礁
by LDKcoral
カテゴリ
全体
器具 道具
水換え日程
生体導入
水槽拝見
生体観察
水質検査
トラブル対処
ショップ
トロロ藻との戦い
Tank Date
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

水流をつくる 結果

まあ見た目がとっても残念な結果になった配管ですが、生体には良さそうな感じです。
e0096266_7265566.jpg
ホンチヂミは砂に植えました。前からこれがやりたかったんです。

e0096266_7271595.jpg
2DKさんとこから来たスジチヂミも元気に育っています。

e0096266_7273182.jpg
これは2DKさんにお返しとして行く予定のウミアザミです。

そしてこれ↓入れました。
e0096266_728157.jpg
e0096266_7304726.jpg


真っ茶色ですがミドリイシです。これに挑戦したくて水流を工夫しようと思い立ったのが今回の動機です。まずはこの茶色をグリーンになるよう頑張ってみたいと思っています。
またレポートしますが、他にも器具追加しました。
[PR]

by ldkcoral | 2007-04-30 07:34 | 器具 道具
<< 水流をつくる 結果2 水流をつくる3 >>