人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LDKcoral


リビングの珊瑚礁
by LDKcoral

餓死

餓死_e0096266_5483063.jpg
去年、串本で採取したフウライが死んでしまいました。以前はミドリイシのポリプを食べまくって元気だったのですが、ミドリイシがほとんど白化したため、エサがなくなり餓死したようです。残念です。採取ものって愛着沸きますね。





最近は急にアクアテンションが向上し、なんとかして元の調子に戻そうと色々やってます。





餓死_e0096266_551025.jpg
リン酸吸着剤は、アースのH君お薦めのローワにしました。





餓死_e0096266_55236.jpg
リアクターメディアを交換しました。交換前は3分の1まで減少してました。




今後は生体を絞り込んで、自分の気に入った水槽づくりをしたいと考え中です。ミドリイシたっぷりに、採取もののチョウを単独飼いとか良いな~と思ってます。

by ldkcoral | 2009-10-02 05:54 | 生体観察
<< 水質検査 道のりは長そう >>